BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題

BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題の詳細情報サイトです。

世話焼きママ、息子にハメられる

「ママとS○Xしてみたい…!どうすればママとS○Xできるんだろう…?」ボクのママは美人で優しくて人の面倒を見るのが大好き。そんなママのことを、ボクは女として意識してしまっていた。だってママはオッパイが大きくとてもエロい身体をしていて、それを無防備に密着させてきたりするんだから。そしてある日ボクは、ママの「世話焼き」な性格を利用することを思いつく。まずは「マッサージして」とチ○ポをしごかせ、それからお口で飲んでもらって…最後はママのおま○こで…!はじめは嫌々だったママも、そのうち息子チ○ポの虜になって、進んで朝立ちの処理をしてくれるようにまで。友達が来ているときも隠れて親子セッ○スしちゃったり、息子に本気の子作り種付けをオネダリしちゃったり♪ああ、エロくて優しいボクだけのママ…大好きだよ!