BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題

BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題の詳細情報サイトです。

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

僕は今、姉とその友人たちJK3人にチ○コを見られている――僕の姉は性に奔放な今どきの女子学生。そんな姉に、不覚にもオ○ニー現場を目撃されてしまったのがことの始まりだ。僕のソレは平均よりもだいぶ大きいらしく、面白がった姉は速攻SNSで拡散。ついには「弟のチ○コ鑑賞会」などという女子会が我が家で催される始末。スタイル抜群の姉・千秋を筆頭に、褐色肌がエロい渚さん、他の2人と違って清純そうな雪子さんと、3人の魅力的なお姉さんたちに見つめられ僕のナニは大膨張「うそ…デカッ!?」彼氏やセフレよりも大きいらしいチ○コにお姉さんたちは大興奮。「もっと大きくしてみようよ♪」などと悪乗りしはじめて…最初は遊びだったはずなのに、まさかの筆下ろしまで!?それ以来、デカチンにドハマリしてセッ○ス目的でうちへ通うようになった姉友たち。もはや僕(のチ○コ)にメロメロで、他の男じゃ満足できないらしい。ひょっとしてこのデカチンなら、あの強気な姉も僕だけのオンナにできちゃうんじゃないか…!?