BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題

BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題の詳細情報サイトです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姉はヤンママ授乳中in実家

「何よ、アンタも飲みたいの?(笑)」ヤンママの人妻が、ひとつ屋根の下で授乳している!!!俺は現在大学2年生、実家暮らしで気ままな日々を送っていたが…十代で結婚し、家を出ていた姉貴(25)が次男を出産。長男もまだ小さいこともあり、子育てのため実…

神の乳母 異形に奪われた妻

エロ×ホラー!ベビーシッターのバイトに来た人妻を待っていたのは…人間ではない「何か」だった!?――若く美しい主婦・杉山百合恵(29)は夫と息子に恵まれ幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、同じマンションの住人がベビーシッターを募集していることを…

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

俺の母親は気が強くていつもパワフル。近所では「肝っ玉母さん」と評判だ。曲がったことが大嫌いで、悪いことをしたら誰だろうと容赦なくゲンコツ制裁。そんな怖いところもあるけれど立派な母さんを俺は尊敬していた。でもその母さんが、まさかアイツの前で…

家畜の王

天才空手少女とまで称される姉の咲と、気弱な弟の優一。ある日、優一と柚果をガラの悪い男たちから助けた咲だったが、それが原因で男たちからの恨みを買ってしまう。自分たちだけでは咲に敵わないことを悟った男たちは、助っ人を呼ぶことにする。優一を人質…

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

僕は今、姉とその友人たちJK3人にチ○コを見られている――僕の姉は性に奔放な今どきの女子学生。そんな姉に、不覚にもオ○ニー現場を目撃されてしまったのがことの始まりだ。僕のソレは平均よりもだいぶ大きいらしく、面白がった姉は速攻SNSで拡散。ついには「…

狙いはピンク

「この男、剛(つよ)い――」正義のヒロイン、完全敗北!仲間の元へ向かおうとする正義のヒロイン・ピンクリボンの前に立ちふさがったのは驚異的な進化を遂げた一人の戦闘員だった。ピンクリボンを●す――その一心で修業をしてきた戦闘員にピンクリボンはなす術…

ヒトヅマ姉

「わたひ♪修君でしかイッたことなくてっ♪身体が喜んじゃってるのぉ…♪」――大学浪人となった俺は東京の予備校に通うため姉夫婦の家に居候することになった。俺と姉の間には誰にも言えない秘密がある。再婚した母親が『女』になっている姿を見て自分たちのもの…

いぢられ上手の若妻さん

夫と2人でやってきた海。せっかく水着を頑張ったのに照れ屋の彼は少しも褒めてくれない…。あなたがそんなだと他の男の人にナンパされちゃうぞ…?声をかけられても見て見ぬふりの夫にヤキモチ焼かせたかっただけなのに人気のないところに連れてこられちゃっ…

ミス恋っ!!ラブレターを入れる下駄箱を間違えて片思いしていた委員長ではなく学校一のヤンキーに告白してしまった僕

学年一の秀才である坂上将人は学年2位のクラス委員長、清水さんに絶賛片思い中。勇気を振り絞って清水さんの下駄箱にラブレターを入れた将人は放課後、返事をもらうために約束の校舎裏へ。するとそこには何故か学校一のヤンキーと名高い白湖飛鳥が!!「ア…

夢の!絶頂管理ポイントカード

「おにーさん、スタンプカード持ってるでしょ♪」『JK中○しスタンプカード』これは所持しているとスケベなJKにエッチなことをしてもらえる夢のカードだが、代わりに絶頂が禁止されてしまう。JKのエッチな攻めに我慢できればスタンプをもらえてポイントが貯ま…

隣のJKに脅されて入り浸られてます

隣部屋の母子ゲンカが原因で不眠に悩む主人公。せめてもの腹いせにと、娘のJK“サヤカ”のスカートの中を覗いていたのだが……あっさりとバレてしまう。サヤカにお金を渡し、その場は何とか許してもらえるのだが、それからというもの何かある度に主人公の部屋へ…

レンタル彼氏のプロ級H とろとろに絶頂させてあげる

「セックスって、初めてでもこんなに濡れちゃうの?」 筋張った雄の指でぐりぐり責められて…奥のきもちいいところ突いちゃダメ…っ!! 彼氏いない歴=年齢の人生を一転させるべく、モテ女になる努力を重ねた24歳OL・真智。しかし合コンで男性と知り合うも、…