BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題

BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題の詳細情報サイトです。

ドエロい男の子が俺の嫁 健気な性欲処理玩具

「うわぁ…俺、今…学園のトイレで男子生徒にフ●ラさせてるよ!」人形みたいなきれいな口が俺のモノをねっとりくわえこんで――。放課後の男子トイレで聞こえる物音。中を覗いてみると、俺が唯一会話する男子生徒・藤木まつりがオ●ニーをしていた。しかもオカズとして携帯に映し出されていたのは俺の写真。ショックのあまり動けないまつりに触れると面白いように敏感に反応してそのままイッてしまった。勢いよく飛んだ精●は俺のズボンにかかってしまう。それを見たまつりは消え入りそうな声で「なんでもします…」と言うが…。