BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題

BookLiveコミック(ブックライブ)スマホ立ち読み放題の詳細情報サイトです。

調教!折檻!マヂ屈辱!あーしビッチに堕ちたんだけどぉ

「なんであーしがこんなクズに…」悔しいのう悔しいのう。汚い言葉遣いで典型的なビッチ系ギャル・葉月たん。彼女とヤル妄想でチ〇ポが擦り切れるくらいヌいた最高級のズリネタ…だったのは過去の話。ある日ガチギレされてボコられそうになったから、思わず発狂して押し倒してしまったワケ。そしたらなんか女の顔しやがって。そこで立場は逆転してしまったんだ。中に出すなんて当たり前で、ケツの穴にブチ込んでやったり、授業中に玩具仕込んでイカせまくったり。でもね、快楽堕ちしてからはこの女、ホント酷かった。調子に乗って貪欲に求めてくるモンだから、思わず腹立っちゃってさ。友達呼んでマワしてやったんすよ。ビッチに見えて実は乙女な彼女が好きだった。ビッチに見えてビッチになった今、どんな価値があるんすかね。誰か教えて。クソヤリマンの価値を。※黒ギャル・白ギャルバージョンがあります。どちらも内容は同じです。